福岡で物件探すなら登録件数ナンバー1!宅建協会ふれんず|堤猛雄が選ぶ本日の新着物件オススメはこれだ!

2020年10月12日の新規登録物件数は67件中ピックアップは1件、行方不明物件1件です。
売主が重ねて依頼出来る一般仲介物件の登録が目立ち、値下げも散見される中で盛り上がらない景況感を感じます。
10月11日の福岡県全体での成約登録数は19件、福岡都市圏以外(北九州・筑豊・筑後)では6件の成約でした。
10月11日の福岡都市圏の成約登録物件は13件でした。
| 最低価格は福津市花見の里3丁目のマンション |
| 登録価格1,230万円万円で成約 |
| 最高価格は西区大字千里の新築一戸建て |
| 登録価格3,398万円 → 3,300万円で成約 |
| ★10月11日の成約一覧はこちら★ |
想定しているほど上がらない成約数、ANAの給与3割減など身構える一般ユーザーが多いのでしょうか?金融資産を持つ高齢者は将来不安に金を使わず、経済はコロナ禍の中で縮小するのは日本の特徴かもしれません。
堤エステートの会員様は不動産データマイングで成約データを分析して相場観を養って下さい。この価格で買えるか、妥協することなく自己判断して下さい。
先進国の中でも給与の増えないデフレ社会に慣れてしまった日本社会。教育費と社会保障費、税金は増え可処分所得は低下する中で、無関心な国民の無知さに乗じて私腹を肥やす者もいます。
馬鹿で文句の言わない国民をつくる国家に流されていいのでしょうか。気付く人と気付かない人の格差は広がる一方です。
新着くんの物件はふれんずに日々登録される物件全てから選べているワケではありません。ふれんず新規登録物件のお知らせメールはのシステムの関係上、20カテゴリー以上の登録が出来ず、新規登録された物件全てをチェックできないのです。ただ1カテゴリー毎に主要なエリアに絞って細かくチェックしているので、ほぼカバーはしているとは思っています。
一般ユーザーのMYふれんず登録で各自登録してみて下さい(^_^)v。

適正価格を知りたい方、今後の市況について、住宅ローンでお悩みの方、競売不動産について、様々なトラブルでお悩みの方、各種相談もお気軽に!
土地
福岡市博多区半道橋1丁目土地

福岡市博多区半道橋1丁目9-3
価 格|2,380万円
土地面積|実測140.88㎡
用途地域|工業地域
建・容率|60・200%
現 状|更地

9月27日掲載物件、直近から100万円の値下げです。市営地下鉄空港線「東比恵」駅まで徒歩14分。敷地は約42.62坪。接道は一方で北西側幅4m公道。最寄り駅までは若干距離があるが希少物件。過去のデータを見ると廃業したラーメン店を買取後、解体して更地で再販したようです。最寄駅までは若干距離があり変形地です。
その他
行方不明物件


届いた新着メールのURLをクリックするとこんな形で表示されます。ふれんずの登録証明書だけ発行したら情報を抹消して民間サイトだけで販売する不動産業者が暗躍しているのか?これをやった業者は宅建業法違反となります。自社の都合だけで売る行為は不動産業にとってマイナスです。
【注意事項】
当物件情報は福岡宅建協会ふれんず掲載の物件です。ふれんずは共同仲介物件のため成約済・売却済・販売中止となる場合があります。詳細情報や物件の有無は堤エステートに直接ご確認ください。また物件の詳細や図面が現況と相違ある場合には現況優先とします。










