福岡で物件探すなら登録件数ナンバー1!宅建協会ふれんず|堤猛雄が選ぶ本日の新着物件オススメはこれだ!

パトふれくん開始以来、過去最少の一桁の新規登録でしたが真新しい物件ではなく、値下げとノルマ達成に必死の不動産業者が、GWの休日返上で業物物件を登録しただけで、ピックアップに値する物件はありませんでした。
5月5日の成約登録物件は2件で以下の通りです。
| 最低価格は東区和白東1丁目のマンション |
| 登録価格530万円で成約 |
| 最高価格は西区石丸3丁目のマンション |
| 登録価格1,300万円 → 1,100万円で成約 |
| ★5月5日の成約一覧はこちら★ |
| 成約登録は不動産業者の任意登録のため、業者の登録日と物件の成約日が一致しないことがあります。上記の件数は成約登録日となります。 |
成約登録は5月5日ですが、成約日は4月28日と4月25日で、手頃な価格帯の物件が成約していました。値引き率も高く買い手市場ではあるようです。
GWは家に巣篭っていたのでいたので、保有している海の中道のマンションへ、物件の管理を兼ねてお泊りしに行って来ました。波の音を聞きながらミニBBQ、フミちゃんも喜んでいました。

本格的な仕事は来週から動き出します。ビジネスモデルも新たに考える良い休暇、私にとってはとても充実したGWになりました。
新着くんの物件はふれんずに日々登録される物件全てから選べているワケではありません。ふれんず新規登録物件のお知らせメールはのシステムの関係上、20カテゴリー以上の登録が出来ず、新規登録された物件全てをチェックできないのです。ただ1カテゴリー毎に主要なエリアに絞って細かくチェックしているので、ほぼカバーはしているとは思っています。
一般ユーザーのMYふれんず登録で各自登録してみて下さい(^_^)v。

適正価格を知りたい方、今後の市況について、住宅ローンでお悩みの方、競売不動産について、様々なトラブルでお悩みの方、各種相談もお気軽に!
【注意事項】
当物件情報は福岡宅建協会ふれんず掲載の物件です。ふれんずは共同仲介物件のため成約済・売却済・販売中止となる場合があります。詳細情報や物件の有無は堤エステートに直接ご確認ください。また物件の詳細や図面が現況と相違ある場合には現況優先とします。










